ゲーム日和

雑多ゲーム感想日記。
なんでも色々感想書いてます。
淡々とした感想ばっかり、掘り下げて書いてませんのであしからず。
気がつけば書き始めて3年経過してました。
<< 半熟英雄 対 3D(通常版) | main | 天外魔境 ZERO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
真・三國無双4
現実逃避もかねてますが、書いてないので書いてみる。
友人に借りた三国無双4です。
プレイしまくりです。

ちょいネタばれなので続きをどうぞ。
3とは違って大分プレイしやすいです、話の流れもわかりやすい。
キャラ視点で見られるのでそこもファンには楽しいかも。
ただゲーム好きとしては、少し物足りなく感じる人もいるかもな〜という印象も。
個人的にはちょうどいい感じです。

現在クリア済みキャラは下記参照

魏……曹丕、甄姫
呉……周瑜、孫権、孫策、大喬
蜀……星彩、諸葛亮

呉で大喬を出す条件がね、孫権→孫策→大喬の順番で登場なので
急いでクリア。大喬が大好きなのです!!!!
周瑜クリアすれば孫策出るかと思ったら出なかった……早く攻略サイトを見るべきでした(無念)

ぱっと見、女性率は相変わらず高いです。
今は月英伝やってます。
優しいでプレイしているので、大体1伝1時間でクリアしてます。


ちなみに曹丕は友人が遊びに来たときに、このキャラでやってほしい(彼女は三国無双全く利しません)でやったら、超ナルシストで楽しかったのです。一応クリアしました(笑)甄姫とはそんな出会いだったんだ、どうなんだこれ!

諸葛亮はビームが見たくてプレイ。
浮かんで発射してた! 人智超えた!!!!


と、まだ色々プレイ中で非常に楽しんでおります。
ほどほどにやるよー。
| PS2 | 14:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
古本市場
buzzmo
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
アルカナ
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS